SSブログ

マクドナルド ハッピーセット ひつじのショーンの販売期間~もう終了? [ハッピーセット]

マクドナルド ハッピーセット ひつじのショーンの販売期間~もう終了?


マクドナルドのハッピーセット、
『ひつじのショーン』、大人気ですね♪
ひつじのショーン


せっかく、
マクドナルドに行って、
ハッピーセットを注文しても、
『ひつじのショーン』で、
欲しいおもちゃがないなんてことも!?


マクドナルドのハッピーセット
『ひつじのショーン』、
販売期間はいつからいつまでだったのでしょう?

スポンサーリンク





マクドナルド ハッピーセット ひつじのショーンの販売期間


●販売期間:2015年6月5日(金)~約3週間(予定)


マクドナルドの公式のアナウンスでは、
販売開始日から約3週間。


なので、
6月28日くらいまで販売するつもり
だったようですね。



でも、
実際は6月10日ころには、
売り切れている『ひつじのショーン』のおもちゃも
出ていたようです。


特に、
人気だったのは、コレ!
↓↓↓
シャーリー


食いしん坊のシャーリーは、
とても早い時期に売り切れていましたね…。


また、6月15日には、
『ひつじのショーン』の販売が終了している
マクドナルドの店舗もありました。



現時点(6月24日)で、
『ひつじのショーン』が残っている店舗が
少しはあるようです。


ちなみに、
わたしが、たまたまGETできた
『ひつじのショーン』おもちゃは
コレだけでした…。
マクドナルド ハッピーセット ひつじのショーン



販売終了時期を待たずに、
売り切れ終了。


ひつじのショーンの人気は、
スゴイですね!!


マクドナルドの次回のハッピーセット、
気になりませんか?


下のオススメ人気記事にあります♪
ぜひ、お読み下さい♪
↓↓↓
【オススメ人気記事】
マクドナルド ハッピーセット 次回~2015年7月はコレに決定!
マック ハッピーセット 2015年7月~販売期間はいつからいつまで?
マクドナルド ハッピーセット アイカツ~2015年7月はどんな感じ?
マクドナルド ハッピーセット 仮面ライダードライブ~2015年7月はこれだ!
マックシェイク ヨーグルト 2015~販売期間はいつからいつまで?
マックシェイク ヨーグルト 2015~カロリー量は何kcal?
マックシェイク ヨーグルト味、2015年もあの爽やかさはそのまま♪
マックシェイク ヨーグルト 2015~価格は、うれしいお得な価格♪


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。