SSブログ

マックシェイク ミックスベリーを飲みました~やさしい甘さ&酸っぱさ♪ [感想]

マックシェイク ミックスベリーを飲みました~やさしい甘さ&酸っぱさ♪


こんにちは!
ブログ管理人です。



本日のブログご訪問、
ありがとうございます。



さて、
2015年7月14日(火)から新発売となった
マクドナルドの『マックシェイク ミックスベリー』♪
WS000001.JPG



あなたは、
もうお試しになりましたか?



わたしは、
販売初日に近所のマクドナルドに行って、
飲んできました♪
マックシェイク ミックスベリー



さて、
その気になるお味は?

スポンサーリンク







★マックシェイク ミックスベリーの感想

マックシェイク ミックスベリー

マックシェイク ミックスベリー
3つのベリー(ラズベリー、ストロベリー、クランベリー)が、
入っているので、
基本の味は、ヨーグルト仕立てかなと、
思っていましたが、
バニラ仕立てでした。


やさしいバニラの甘さに、
3つのベリーがからまって、
とても美味しいです♪
マックシェイク ミックスベリー

とくに、
マックシェイクのミックスベリーを飲んで
一番味がしたベリーは、
クランベリー♪
クランベリー.jpg



ブルーベリー・ストロベリーも、
入っていますが、
クランベリーが3つの中でも
とくに味が強かった!
1436926647959[1].jpg



また、
ミックスベリーの酸味も
それほど感じることはなく、
ミックスベリーの香り&味を楽しみがら、
最初から最後まで、美味しくいただきました♪



ちなみに、
最初に行ったマクドナルドでは、
本日分のマックシェイク ミックスベリーの販売は終了。
※夕方の6時ごろ行ったんですけどね。


2軒目のマクドナルドで、
やっと飲むことができました♪
マックシェイク ミックスベリー


今回の『マックシェイク ミックスベリー』も
ヨーグルトシェイクのように、
販売規制がかかるのかな~?


また、
『マックシェイク ミックスベリー』の価格・カロリー・販売期間・感想など
については、
下の【関連記事】に記載しています。
あわせお読みください。



【マックシェイク ミックスベリーの関連記事】
マックシェイク ミックスベリーの販売期間は、いつからいつまで?
マックシェイク ミックスベリーの値段はいくら?~100円マックに登場
マックシェイク ミックスベリーのカロリーは何kcal?~気になること
マックシェイク ミックスベリーを飲みました~やさしい甘さ&酸っぱさ♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。