SSブログ

マクドナルド マックフィズ 感想~2015年のフィズが美味しくない件 [感想]

マクドナルド マックフィズ 感想~2015年のフィズが美味しくない件

2015年8月4日(火)から
販売が開始された
マクドナルドのマックフィズ♪
マクドナルド マックフィズ 2015


あなたは、
もうお試しになりました?


もし、まだなら
2015年のマックフィズは、
オススメしません!


2015年のマクドナルド『マックフィズ』をオススメしない理由とは…?


スポンサーリンク






★2015年のマックフィズをオススメしない理由


【オススメしない理由】
●フィズの香りが香料くさい
●フレーバーが、スッパイ系の割にかなり甘い
●価格は安いが、味が、安っぽい味になってしまっている


以上の3つが、
2015年のマックフィズをオススメしない理由です。


前回は、よくデキていて結構リピートしたんですけど、
今回は、もう飲みたくないです…。
2度目は、ありません。


※ここで、お断りしておきますが、
わたし自身は、
マクドナルドが大好きで、もう10年以上も利用しています。

今回のマックフィズは、
ちょっと首をかしげる味だったので、
あえて書かせていただきます。



上記のオススメしない3つの理由を説明します。



●フィズの香りが香料くさい


今回のフレーバーは、3種類。
●グリーンアップル
●夏みかん
●ピンクグレープフルーツ

飲んでみると分かるのですが、
最初の一口目で、
化学薬品のような香料の味が
口に広がりました…。


我慢して飲み続けるようとしましたが
途中でちょっとギブアップしてしまいました…。


各マックフィズは、
果汁が入っているので味もかなり期待していましたが、
そんな感じがない…。
残念な味でした。



●フレーバーが、スッパイ系の割にかなり甘い


2015年のマクドナルド マックフィズを見ると
スッパイ系。
●グリーンアップル
●夏みかん
●ピンクグレープフルーツ


なので、
飲んだあとは、サッパリを期待していたのですが、
各フレーバーとも甘い…。
香料くさくて、なおかつ甘い…これは、どうなのかな~という感じでした。


スッパイ系のフレーバーなら、
ちゃんとスッパイ味にして欲しかった…。



●価格は安いが、味が、安っぽい味になってしまっている



2015年のマックフィズは、
Sサイズが、100円(税込)で安くて購入しやすいですが
味のほうもかなりcheap(チープ)になってしまいました。



これなら、
去年と同じ価格でいいから、
もっと美味しいマックフィズが
飲みたかった…。


以上の3つが、
2015年のマックフィズをオススメしない理由です。


2015年のマックフィズを試してみたい方は、
100円で自分の舌で、味を確かめてから
大きいサイズを頼んでくださいね。



あなたには、
飲んだあとで後悔させたくないので…



今回の記事は、
批判的なものになってしまいましたが、
アボカドバーガーが、本当に美味しかったですよ♪
オススメです♪



それから、
2015年のマックフィズの価格・カロリー・販売期間・感想などは、
下の【マックフィズ2015の関連記事】をご覧くださいね♪


【マックフィズ2015の関連記事】
マクドナルド マックフィズ 2015~販売期間はいつからいつまで?
マクドナルド マックフィズ 2015~値段(価格)はいくら?
マクドナルド マックフィズ 2015~新フレーバーで登場!どんな味?
マクドナルド マックフィズ 2015のカロリーは?~新フレーバーのカロリー量
マクドナルド マックフィズ 感想~2015年のフィズが美味しくない件


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。