SSブログ

マクドナルド ハッピーセット くまのがっこう~絵本のサイズや大きさは? [ハッピーセット]

マクドナルド ハッピーセット くまのがっこう~絵本のサイズは?

2015年8月14日(金)から
マクドナルドのハッピーセットに、
『くまのがっこう』が登場します♪
マクドナルド ハッピーセット くまのがっこう



『くまのがっこう』といったら、
やっぱり、ジャッキー♪
カワイイですよね?


マクドナルドのハッピーセットについてくる
『くまのがっこう』の絵本。
どれくらいのサイズなのか、
気になりますよね?

サイズが大き過ぎたら、
持ち運びには不便だし…。
小さなお子さんをお持ちのママは、
ちょっと、気になりますよね?



そこで、
『マクドナルド ハッピーセット くまのがっこう~絵本のサイズ』を
調べてみました!


『くまのがっこう』の絵本のサイズは、
どんな感じ?


スポンサーリンク





★くまのがっこう~絵本のサイズ

●絵本のサイズ:B6サイズ


B6サイズといっても、
イメージがつきませんよね?


B6サイズの実際の大きさは、
128mm☓182mmとなります。
絵本のページ数は、16ページ。
小さなお子さんが読むには、ちょうどいい長さになっています♪


ちょうど、
お持ち運びしやすい、
小さめサイズの絵本。


これなら、
バックにいれても邪魔にはなりませんよね?


ちなみに、
今回の絵本の種類については、
こちらにまとめてあります♪
↓↓↓
マクドナルドにくまのジャッキーが登場♪~くまのがっこうの本の種類は?


また、
絵本の種類によっても、
販売期間が違いますから注意してくださいね。
↓↓↓
『くまのがっこう』絵本の販売期間


最後に、
もう一度繰り返しますが、
絵本のサイズは、B6(128mm☓182mm)。
絵本のページは、16ページ。
絵本の表紙は、ハードカバーです。
しっかりした作りになっています♪


以上が、
『マクドナルド ハッピーセット くまのがっこう~絵本のサイズや大きさは?』についての
情報となります。

この情報があなたのお役立てば、幸いです♪

また、2015年8月のハッピーセット関連記事は、下にあります。
あわせてご覧くださいね♪

【マクドナルド ハッピーセット 8月 2015の関連記事】
マクドナルド ハッピーセット 8月 2015~くまのがっこう【画像付】
マクドナルド ハッピーセット 8月 2015~もじバケる【画像付】
ハッピーセットの次回 2015年8月~【もじバケる/くまのがっこう】


スポンサーリンク









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。