SSブログ

マックシェイク紫いものCMで、おばあちゃんと孫を演じているのは誰? [CM]

マックシェイク紫いものCMで、おばあちゃんと孫を演じているのは誰?


2015年9月から販売が
再び始まったマクドナルドの人気シェイク、
『マックシェイク紫いも』♪
マックシェイク紫いも 2015



テレビCMから流れてくるあののどかな風景。
おばあちゃんと孫がならんでいる姿は、
なんとなく微笑ましいですね♪

(※YouTubeより引用;クリックすると動画が始まります。)



このCMを見て、
『マックシェイク紫いも』を飲みたくなった方も
多いのでは?



CMでおばあちゃんと孫を演じている
お二人について知りたくないですか?



『マックシェイク紫いも』で、
おばあちゃんと孫を演じているのは、
このお二人です♪


スポンサーリンク





★マックシェイク紫いものCM~おばあちゃんと孫


まずは、
おばあちゃん役から。

お名前は、中山 洋子(なかやま ようこ)さん


【 中山 洋子(なかやま ようこ) さんのプロフィール】

●誕生日:1941年2月6日
●年齢 :74歳
●出生地:宮城県
●性別 :女
●星座 :みずがめ座
●血液型:不明
●身長 :不明
●体重 :不明
●特技 :手芸、フラワーデザイン 
●所属事務所:放映新社

おばあちゃん役の中山さんが
70歳を超えていたのには、
びっくり!?

若いですよね?
若さを保つ秘訣を教えてもらいたいくらいです!




さて、
つぎは、孫を演じているおさげの女の子。

お名前は、渡辺 優奈(わたなべ ゆうな)さん。
渡辺優奈
【 渡辺 優奈(わたなべ ゆうな)さんのプロフィール】

●誕生日:2002年1月6日
●年齢 :13歳
●出生地:不明
●性別 :女
●星座 :やぎ座
●血液型:不明型
●身長 :149cm
●体重 :39kg
●特技 :歌・ダンス・バレエ
●所属事務所:劇団ひまわり


あのおさげがなんとも言えなく、
カワイイですよね♪

テレビや映画でも活躍しているんですよ♪
最近だと
8/22に放送された
テレビ朝日系の土曜ワイド劇場『私は代行屋!4~事件推理請負人』に出演。
中学の小柳香里〈藤澤恵麻さん〉役)で出演していました♪



それにしても、
『マックシェイク紫いも』での
お二人の演技、いい味だしてますね♪
本物のおばあちゃんと孫のようでした。


テレビ画面に広がる紫いも畑も
見ている人を癒やしてくれますね♪


また、
2015年の『マックシェイク紫いも』の販売期間・カロリー量・値段(価格)・感想など
については、下の記事でまとめています。
合わせて、お読みください♪


スポンサーリンク





【マクドナルド マックシェイク紫いも 2015の関連記事】
マクドナルド マックシェイク紫いも 2015~100円マックで再登場♪
マクドナルド マックシェイク紫いも 2015~販売期間はいつからいつまで?
マクドナルド マックシェイク紫いも 2015~カロリー量が気になる方へ
マックシェイク 紫いも飲みました~超甘口レビュー♪癒されます
マックシェイク紫いものCMで、おばあちゃんと孫を演じているのは誰?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。