SSブログ

マックシェイク紫いもの口コミ~2015年の口コミや評判はどんな感じ? [シェイク]

マックシェイク紫いもの口コミ~2015年の口コミや評判はどんな感じ?


2015年秋、
あの『マックシェイク紫いも』が
帰ってきました♪
マックシェイク紫いも 2015


あののどかな風景で、
おばあちゃんと孫が飲んでいるCMも
印象的ですね。

(※YouTubeより引用;クリックすると動画が始まります。)


さて、
2015年に帰ってきた
『マックシェイク紫いも』、
口コミや評判はどんな感じなのでしょう?
調べてみました!


スポンサーリンク






★マックシェイク紫いもの口コミ

マックシェイク紫いも 2015

●『紫いもの素朴で優しい甘さと、クリーミーな舌ざわりの絶妙なハーモニー♪』

●『マックシェイク紫いもが始まってしまった…』

●『マックシェイク紫いも飲みたい』

●『マックシェイク紫いもは飲んで見たい。芋の甘さはシェイクにあうんだろうか』

●『今年もマックシェイク紫いも飲まなきゃ』

●『今年も? マックシェイク? 紫いも?』

●『マックシェイク紫いも 今年も飲みに行くか』

●『マックシェイク 紫いも、美味しいよね!!』

●『マックシェイク紫いも! ついに飲めた(σ*´∀`) 秋って栗とかさつまいもとか 美味しいものたくさんだから好き! ディズニーのハロウィンフードも 早く食べたいな(*´ω`*)[ハート]

●『マック全然いかないけどマックシェイク紫いも味とてものみたい?(●???●)?』

マックシェイク紫いも 2015

マックシェイク紫いものやさしい甘さは、
やっぱり人気がありますね。
ネットでの口コミや評判も上々♪


これから、
2015年のマックシェイク紫いもを飲みに行こうなんて方も。


今年のマックシェイク紫いも、
人気&美味しさとも期待ができそうですね♪


また、
2015年の『マックシェイク紫いも』の販売期間・カロリー量・値段(価格)・感想など
については、下の記事でまとめています。
合わせて、お読みください♪


スポンサーリンク





【マクドナルド マックシェイク紫いも 2015の関連記事】
マクドナルド マックシェイク紫いも 2015~100円マックで再登場♪
マクドナルド マックシェイク紫いも 2015~販売期間はいつからいつまで?
マクドナルド マックシェイク紫いも 2015~カロリー量が気になる方へ
マックシェイク 紫いも飲みました~超甘口レビュー♪癒されます
マックシェイク紫いものCMで、おばあちゃんと孫を演じているのは誰?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。