SSブログ

マック チキン月見北海道チーズ食べました~ボリュームは1番!でも… [感想]

マック チキン月見北海道チーズ食べました~ボリュームは1番!でも…


2015年9月1日から
販売が始まった、
マックの『月見バーガー』♪
マック 月見バーガー 2015~新商品の北海道チーズ月見は、超濃厚♪


2015年の月見バーガーは、
新商品が2つ。
●北海道チーズ月見
1441163301933[1].jpg

●チキン月見北海道チーズ
マック チキン月見北海道チーズ食べました


あなたは、
どっちを食べてみたいですか?


この記事では、
『チキン月見北海道チーズ』を食べた感想について
書いています。


2015年の月見バーガー新商品、
『チキン月見北海道チーズ』を食べた感想は?
ちょっと辛口な感想ですよ!


スポンサーリンク





★ チキン月見北海道チーズを食べた感想~ちょっと辛口

マック チキン月見北海道チーズ食べました

新商品の『チキン月見北海道チーズ』、
今回の3種類の中で、
バランスが一番悪い…。


ボリュームについては、
3つの月見バーガーの中でも
No.1
マック チキン月見北海道チーズ食べました


チキンパティは、
バンズからはみ出すほど大きい♪


でも、
味のバランスが非常に悪い…。
マック チキン月見北海道チーズ食べました

ベーコン・タマゴ・チーズ・チキンパティ、
すべてが、バラバラ…
味の統一が感じられません。


北海道チーズ月見は、
チーズだけが強すぎて、
他の素材を感じることができませんでした。


でも、
逆にチキン月見北海道チーズは、
それぞれの素材が主張しすぎて、
味のバランスが悪い。
マック チキン月見北海道チーズ食べました
マック チキン月見北海道チーズ食べました


2015年の月見バーガーの中でも、
オススメ度は、イマイチ。
ちょっと残念かな~…(-_-;)。


なお、
2015年の『月見バーガー』の価格(値段)・カロリー量・販売期間・感想などは、
下の【月見バーガー 2015の関連記事】に記載しています。
合わせて、ご覧ください。


スポンサーリンク





【月見バーガー 2015の関連記事】
マクドナルド 月見バーガー 2015~カロリーランキング!驚きの結果が…
マクドナルド 月見バーガー 2015~全部で3種類♪新作月見の【画像つき】
マクドナルド 月見バーガー 2015~販売期間はいつからいつまで?
マクドナルド 月見バーガー 2015~値段は?去年と比べてどうなの?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。