SSブログ

マクドナルドのハッピーセットにひつじのショーンが登場♪~あの羊も!? [ハッピーセット]

マクドナルドのハッピーセットにひつじのショーンが登場♪~あの羊も!?



2015年6月5日(金)から、
マクドナルドのハッピーセットに、
ひつじのショーン』が登場しますね♪
ひつじのショーン



今回のマクドナルドのハッピーセット、
『ひつじのショーン』の他に、
もう1匹注目すべき、
仲間のひつじが登場しているんです♪



ショーンの仲間のひつじとは…?


スポンサーリンク






ショーンの仲間のひつじとは?


実は、
ハッピーセット『ひつじのショーン』のおもちゃには、
ショーンの他に、
シャーリー(Shirley)も登場しているようですね♪
シャーリー


『ひつじのショーン』での
唯一のゆるキャラと言うべき存在のひつじかな~♪


他のひつじたちの3倍くらいの大きさで、
食べることが大好きなひつじ。



テレビでは、
よく扉の重石に使われることが
多いですね♪^_^


今回のマクドナルドのハッピーセットには、
ショーンの他に、
シャーリーも登場のようです!
『ワクワク』しますね♪



ちなみに、
2015年6月4日(木)までは、
妖怪ウォッチカードです。



売り切れていなければ…(-_-;)



【ハッピーセット 妖怪ウォッチの関連記事】
ハッピーセット 妖怪ウォッチ 2015~販売期間が、チョ~短い!!!
マクドナルド ハッピーセット 次回 2015年5月は?~売り切れ続出か!?
マクドナルド ハッピーセット 次回は?~妖怪ウォッチ
ハッピーセット 妖怪ウォッチ 2015~ジバニャンカードの強さは?
ハッピーセット 妖怪ウォッチ 2015~ルビーニャンの強さは?


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。