SSブログ

マックハッピーセットに、ひつじのショーン♪~おもちゃの種類は? [ハッピーセット]

マックハッピーセットに、ひつじのショーン♪~おもちゃの種類は?
 


2015年6月5日(金)から、
マックのハッピーセットのおもちゃに、
【ひつじのショーン】が登場します!



今回の【ひつじのショーン】の
おもちゃの種類は、
どれくらいあるのでしょう?




【ひつじのショーン】が
大好きな子は気になりますよね?
調べてみました♪




マックのハッピーセット【ひつじのショーン】の
おもちゃの種類は?


スポンサーリンク






マックハッピーセット ひつじのショーンのおもちゃの種類

●全部で4種類
ひつじのショーン



上の画像をみてもらうと
わかると思いますが、
ショーンの他に、
太ったひつじのシャーリー (Shirley)も登場するみたいですね♪
シャーリー



あの食いしん坊の
ひつじのシャーリー (Shirley)が出てくるなんて♪
何気に、気になるアイテムですね♪



また、
ひつじのショーンの他に、
『トムとジェリー』も登場します♪
トムとジェリー


『トムとジェリー』のおもちゃは、全部で6種類。
コンプリートするのは、
少し大変かも?




ちなみに、
2015年6月4日(木)までは、
妖怪ウォッチカードです。



売り切れていなければ…(-_-;)



【ハッピーセット 妖怪ウォッチの関連記事】
ハッピーセット 妖怪ウォッチ 2015~販売期間が、チョ~短い!!!
マクドナルド ハッピーセット 次回 2015年5月は?~売り切れ続出か!?
マクドナルド ハッピーセット 次回は?~妖怪ウォッチ
ハッピーセット 妖怪ウォッチ 2015~ジバニャンカードの強さは?
ハッピーセット 妖怪ウォッチ 2015~ルビーニャンの強さは?


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。