SSブログ

マックフィズ グリーンアップル飲みました♪~辛口レビュー! [感想]

マックフィズ グリーンアップル飲みました♪~辛口レビュー!


2015年8月4日(火)から
販売が開始されたマックフィズ♪
あなたは、もうお試しになりましたか?
マクドナルド マックフィズ 2015


今年のマックフィズは、
お値段もお手軽、
100円で飲めるのは嬉しいですね♪



さて、2015年夏は、
3種類のマックフィズがお目見え♪
グリーンアップル
夏みかん
ピンクグレープフルーツ


この3種類の中でも、
ひときわ目立つエメラルドグリーン♪
『グリーンアップル』、
さっそく、飲んで感想を書いてみました!



マックフィズ『グリーンアップル』の感想は?
辛口の感想なので、ご注意を!!


スポンサーリンク





★マックフィズ グリーンアップル~辛口レビュー


2014年のマックフィズが
かなり美味しかっただけに、
2015年のマックフィズもかなり期待していました。
マックフィズ グリーンアップル

でも、飲んでみると…
『甘い…』

それも『かなり甘い…』


『グリーンアップル』と聞くと
スッパイ系のイメージがあったんですが、
マックフィズのグリーンアップルは、
とにかく『甘い…』



香りは、
確かに『グリーンアップル』なのですが、
なんとなく化学的な香り?
確か、果汁1%だったから
それなりも香りも期待していたんですけどね…



やはり、夏休みの時期の販売ということも
あって、お子さん向けに味の方も
変えてしまったのかな~と言う感じですね…


たしかに、
価格は、100円でお手軽なのですが、
個人的には、
『飲んで良かったな~』という満足度が
かなり低い…。

マックフィズ グリーンアップル


去年のマックフィズのイメージが
強く残っていただけに、
2014年のマックフィズは、
ちょっと残念…。


1回飲んだら、
もういいかな~…
マクドナルド関係者の方、
ごめんなさい…(-_-;)



2015年のマックフィズの価格・カロリー・販売期間・感想などは、
下の【マックフィズ2015の関連記事】をご覧くださいね♪


【マックフィズ2015の関連記事】
マックフィズ グリーンアップル飲みました♪~辛口レビュー!
マックフィズ 夏みかんを飲みました♪~夏みかんというよりオレンジ?
マックフィズ ピンクグレープフルーツ飲みました~香りが残念だった件
マクドナルド マックフィズ 2015~販売期間はいつからいつまで?
マクドナルド マックフィズ 2015~値段(価格)はいくら?
マクドナルド マックフィズ 2015~新フレーバーで登場!どんな味?
マクドナルド マックフィズ 2015のカロリーは?~新フレーバーのカロリー量
マクドナルド マックフィズ 感想~2015年のフィズが美味しくない件


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。