SSブログ

マックフィズ 夏みかんを飲みました♪~夏みかんというよりオレンジ? [感想]

マックフィズ 夏みかんを飲みました♪~夏みかんというよりオレンジ?


2015年8月4日から
販売された新フレーバーのマックフィズ♪
マクドナルド マックフィズ 2015



去年、
かなり話題になっただけに、
2015年も注目のマトですね♪
※100円で、マックフィズが飲めるのは
驚きました!!



去年のマックフィズの美味しさが
忘れられなくて、
2015年の3つの新しいフレーバーも
期待大!!


2015年は、
この3つのフレーバーが登場!
グリーンアップル
夏みかん
ピンクグレープフルーツ


この記事では、
『夏みかん』のマックフィズの感想について
記載しています。
マックフィズ  夏みかんを


2015年の新フレーバー『マックフィズの夏みかん』、
飲んでみた感想は?


スポンサーリンク





★マックフィズ 夏みかん感想


夏みかんのマックフィズ、
スッパイ系のフレーバーを期待していたのですが、
かなり甘い…
オレンジっぽいような。


マックフィズ  夏みかん


2014年のマックフィズは、
炭酸強めで、甘さは控えめだったイメージが
強かったので、驚きました!?



それから、
最初の一口で気になったのが…
『香り』
マックフィズ  夏みかん



夏みかんというよりは…。
※ 香りについては個人差があると思いますが、私は、この香りがあまり好きにはなれませんでした。



それから、
夏みかんのマックフィズなので、
スッパイ系の味をイメージしていたのですが、
フィズがかなり『甘い…』
マックフィズ  夏みかん



もし、
あなたがスッパイ系のマックフィズを期待しているのなら
マックフィズの『夏みかん』はオススメしません。


それから、
炭酸も2015年のマックフィズは、
あまり強く感じませんでした。
フレーバーが、少し甘いせいもあるのかな~。



2015年のマックフィズは、
3種類すべて、甘いです。
夏休みなので、お子さんにも飲めるようなフレーバーに
変更でもあったでしょうか…。



2014年のマックフィズをイメージして
2015年のマックフィズを飲むと
かなり違和感がありました。


2015年のマックフィズは、
一度飲んだら、それで終わり。リピートはしないでしょうね…


また、
2015年のマックフィズの価格・カロリー・販売期間・感想などは、
下の【マックフィズ2015の関連記事】をご覧くださいね♪


【マックフィズ2015の関連記事】
マックフィズ グリーンアップル飲みました♪~辛口レビュー!
マックフィズ 夏みかんを飲みました♪~夏みかんというよりオレンジ?
マックフィズ ピンクグレープフルーツ飲みました~香りが残念だった件
マクドナルド マックフィズ 2015~販売期間はいつからいつまで?
マクドナルド マックフィズ 2015~値段(価格)はいくら?
マクドナルド マックフィズ 2015~新フレーバーで登場!どんな味?
マクドナルド マックフィズ 2015のカロリーは?~新フレーバーのカロリー量
マクドナルド マックフィズ 感想~2015年のフィズが美味しくない件


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。