SSブログ

マクドナルドのCMの女性は女優?モデル?~アボカドの2人がカワイイ件 [CM]

マクドナルドのCMの女性は女優?モデル?~アボカドの2人がカワイイ件



まずは2015年、
マクドナルドのアボカドバーガーのCMをご覧ください♪
↓↓↓

※You tubeより引用;クリックすると動画がはじまります。


ハート型を作って、
アボカドバーガーの美味しさを
伝える2人の女性♪

マクドナルドのCMの女性は女優?モデル?~アボカドの2人がカワイイ件

すてきな笑顔が印象的な2人ですね♪


CMの女性は、女優さん?
それとも、モデルさん?
かなり気になったので調べてみました♪


マクドナルドのアボカドバーガーCMに
出ている女性は、誰?


スポンサーリンク





★アボカドバーガーのCMに出ている2人の女性

●松永ちさと(まつなが ちさと) さん
●micari(みかり)さん

マクドナルドのCMの女性は女優?モデル?~アボカドの2人がカワイイ件


左側のピンク色の服を着ているのが
松永ちさと(まつなが ちさと)さん。



右側のストライプ模様の服をきているのが
micari(みかり)さん。



そして
気になるのは、
女優さんか?
それとも、モデルさんか?



お二人の簡単なプロフィールをつけて
紹介します♪


★松永ちさと(まつなが ちさと)さんプロフィール

松永ちさと.jpg
松永ちさとさんは、モデル

●誕生日:4月27日
●年齢 :不明
●出生地:千葉
●性別 :女
●星座 :おうし座
●血液型:不明
●身長 :165cm
●体重 :不明
●特技 :編み物
●趣味 :料理・夢占い
●所属事務所:Gunn's(がんず)

松永さんは、
ブログ・フェイスブックをお持ちです。
気なる方は、こちらでチェックしてみてください♪
松永ちさと blog『CHISATO MATSUNAGA DOLCEVITA 』
※クリックすると松永ちさとさんのブログにとびます


松永ちさと facebook
※クリックすると松永ちさとさんのfacebookにとびます

また、
松永さんは、写真集を出しています♪
在庫も少なくので欲しい方は、お早めに!
⇒松永ちさと写真集La dolce vitaの詳細はこちら(楽天)




★micari(みかり)さん プロフィール

micari(みかり)さんは、モデル
micari(みかり).jpg

●誕生日:不明
●年齢 :不明
●出生地:不明
●性別 :女
●星座 :不明
●血液型:不明
●身長 :170cm
●体重 :不明
●特技 :不明
●趣味 :不明
●所属事務所:BARK IN STYLE(バークインスタイル)


micari(みかり)さんについては、
詳しい情報が少なくて困りました…。

また、
micari(みかり)さんは、Instagramで自分の情報を
発信しています♪
気なる方は、チェックしてみてくださいね♪
↓↓↓
http://websta.me/n/micari_micari?lang=ja
※クリックするとmicari(みかり)さんは、Instagramページに
とびます


以上が、
マクドナルド アボカドバーガーCMの女性についての情報となります。


この情報があなたのお役立てば、
幸いです。

ちなみに、歴代のCMに出ていたあの人は…?
↓↓↓
マクドナルド マックシェイク バナナのCMでサーファーの女優は、誰?
マクドナルドのCM、ハワイアンバーベキューポークの女優さんは、誰?
マクドナルド ハワイアンバーガーのCMに出てくる女優は、誰?
マクドナルド ハワイアンバーガーCMは弘明寺商店街で撮影~場所はどこ?
マクドナルドのハワイ CMに流れる曲~こんな感じの曲のほうが…


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。