SSブログ

マクドナルド マックシェイク 巨峰の口コミ~どんな感じ? [シェイク]

マクドナルド マックシェイク 巨峰の口コミ~どんな感じ?



2015年10月6日(火)から
マックシェイクに新フレーバーが登場。
『マックシェイク 巨峰』
 マックシェイク 巨峰



秋にふさわしい
フレーバーかな~♪


ちなみに
今回の『マックシェイク巨峰』には、
長野産の巨峰の果汁を1%使用。
味の良さも期待できそうです!



では、
10月6日(火)の販売初日、
マクドナルドの新フレーバー
『マックシェイク 巨峰』の口コミや評判は、
どうだったのでしょう?
調べてみました!



新フレーバーの口コミは、どんな感じ?


スポンサーリンク





★マクドナルド マックシェイク 巨峰の口コミ


●『紫いも終わってショック果てしなかったけど、巨峰始まったとかテンション上がった大      好きマックシェイク。』


●『マックシェイクの巨峰はヤバイ』


●『マックシェイクの巨峰味うまい[わーい(嬉しい顔)]


●『マックシェイクの巨峰おいしかったまた飲も』


●『マックシェイク巨峰うますぎ』


●『マックシェイクの巨峰はまんま巨峰でした!!』


●『そいえば! マックシェイク巨峰味飲んだっ! 美味しかった?[黒ハート][黒ハート][黒ハート] でもうち的には      ヨーグルトの方が好きだったような気がする!』


●『マックシェイクを飲むなら巨峰ではなくバニラをおすすめします』


●『そういや、マックシェイクの巨峰、あんまり美味しくなかったよw 写真の需要性 の無さやなw』


●『マック行ってマックシェイクの巨峰買ってきた!結構美味かった!けど寒い…』


●『マックシェイク巨峰美味でした[わーい(嬉しい顔)]


●『マックシェイクの巨峰を飲んだんやけど、いつもは果汁1%でもちゃんと 味がして美味しいのに、今回は薬品の味がビシビシ舌にきて、途中で捨てたわ。 今回はもう飲まんなぁ。完全にハズレや』


●『巨峰のマックシェイクうっま』


●『マックシェイク巨峰、全フレーバーで1番おいしいかも』


●『あれ美味しかったよ マックシェイクの巨峰』



今回の新フレーバーの口コミは、
人によって、大きく違いますね…(-_-;)


ただ、
ネットでの口コミをみていると
良い口コミが7割、
悪い口コミが3割くらいといった感じです。
マックシェイク 巨峰
マックシェイク 巨峰


わたし自身も
実際の試してみましたが、
とても好きな味です♪


マックシェイク巨峰の味は、
ハイチュウのぶどうをイメージしてもらうと
分かりやすいかも♪
※ハイチュウのぶどうが好きな方は
この新フレーバーいけるんじゃないかな~^_^;~



マックシェイク自体にも
しっかりと巨峰の香りと味がついていて
とても美味しくいただきました♪


2015年のマックシェイクの新フレーバーで、
わたしの中では、1番のヒット!
試してみることを
オススメします♪

また、
『マックシェイク 巨峰』の
カロリー量・価格・口コミ・販売期間・感想などは
こちらでチェックしてくださいね♪



>>>マックシェイク 巨峰の関連記事
マックシェイク 巨峰の販売期間はいつからいつまで?
マックシェイク 巨峰のカロリーは何kcal?~カロリーが気なる方へ
マックシェイク 巨峰の価格~100円マックで登場するの?
マクドナルド マックシェイク 巨峰の口コミ~どんな感じ?
マクドナルド マックシェイク 巨峰の感想~人によって評価が…




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。