SSブログ

マクドナルド 焙煎ごま えびフィレオの口コミ~10年ぶりの反応は? [ハンバーガー]

マクドナルド 焙煎ごま えびフィレオの口コミ~10年ぶりの反応は?



2015年10月6日(火)、
10年ぶりの復活となった、
マクドナルドの『焙煎ごま えびフィレオ』♪
焙煎ごま えびフィレオ



ひさびさの登場に
喜んでいる方も多いのでは?
※わたしもそうです。^_^



こちらの方も
10年ぶりにCMに登場。
変わらないですね。
↓↓↓
焙煎ごま えびフィレオ


ちなみに、
10年まえは?
↓↓↓
焙煎ごま えびフィレオ.jpg


では、
2015年、10年ぶりの復活となった
『焙煎ごま えびフィレオ』の口コミを
みていきましょう!


スポンサーリンク





★マクドナルド 焙煎ごま えびフィレオの口コミ


●『焙煎ごまえびフィレオ、店員の進め通り、「シンプルにおいしい」わ。      くどくもないし。日本食の極みって感じ』


●『焙煎ごまえびフィレオおいしかった[手(チョキ)]?(^ω^)』


●『焙煎ごま えびフィレオ むちゃうま[わーい(嬉しい顔)]〓〓〓』


●『焙煎ごまえびフィレオ微妙でした 普通のがうまい気がする』


●『焙煎ごまえびフィレオとか絶対に美味しいでしょ』


●『焙煎ごまえびフィレオとかどうでもいい普通のえびフィレオで満足してるわw』


●『マックの焙煎ごまえびフィレオくそうまい』


●『焙煎ごまえびフィレオがうますぎてだな(・∀・) 前回やってたときもめっちゃ食べたけ     ど今回も食べそう(*´ω` *)今日も2個目買おうかと思ったぐらい(*´ω` *)』


●『そうだ! 焙煎ごまえびフィレオすごいおいしかったです! でもえびフィレオとそんな     に変わらない味だったから、もう少したっぷりごまソース入れてほしいなと思いました     ?』


●『ごまマヨソース、焙煎ごまソース二色のソースのハーモニーで、      ごまの旨みと香りが口いっぱいに広がる』


●『焙煎ごまえびフィレオ、激ウマすぎる』


●『焙煎ごま えびフィレオめちゃくちゃ美味しいんだけど!!』


●『焙煎ごま えびフィレオ、うまーい!! ごま好きへの冒涜だww』


●『焙煎ごまえびフィレオ味は普通でした! もっかい食べたいとは思いませんでした!』


●『焙煎ごまえびフィレオ私は好きだなあ。      バンズも、スチーマーじゃなくてトースターなわけだし、      ものすごいインパクトある!って味でもないけど、うめー。』


2015年の『焙煎ごま えびフィレオ』、
人気は、上々なようですね♪


まあ、
人によっては、
『イマイチ』な評価もありますが…^_^;~


やっぱり、
焙煎ごまのソースがネックになっているようです。
普通のえびフィレオが
すごく美味しいから余計に欠点が
目立ってしまうのかな~。


でも、
多くの口コミは、
『美味しい!!』
と高評価!


一度食べてみても
いいかもしれませんね♪


ちなみに、
わたしも久しぶりに食べましたが、
『GOOD』なお味でした♪

また、
『焙煎ごま えびフィレオ』の
価格・カロリー・口コミ・感想・販売期間などは
コチラをご覧ください。

>>>マック 焙煎ごま えびフィレオの関連情報
マック 焙煎ごま えびフィレオ~販売期間はいつからいつまで?短すぎ…
マック 焙煎ごま えびフィレオのカロリー~カロリーが気になるあなたへ
マック 焙煎ごま えびフィレオの価格~超お得に食べるには?
マック マクドナルド 焙煎ごま えびフィレオの口コミ~10年ぶりの反応は?
マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ食べました~あの美味しさが大復活♪


スポンサーリンク






タグ:口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。